アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で喧嘩売られたことありますか?

直属の上司でもない人にジロジロと監視されてムカついたのでこちらからわざとフレンドリーに接することで収まりました。
大人気ないですが私のように『はい』『分かりました』しかほとんど言わないような人間は働きやすい環境を整えていかなければ必ず精神がやられます。

A 回答 (2件)

悪質なパワハラなら、確かに精神がやられるけど、叱っているとなると話が違ってくると思います。



Please, take care of yourself.

ラム焼肉の質問文、読みましたか?読むと面白いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二方ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/27 19:51

何もしてないのに誤解を受けている気がするような言葉や態度はされた事があります。


何もそのような気持ちも無かったので何もせずにいたら誤解と気が付いてくれる良い人でした。
私は気付いてくれる事を信じていましたので、勿論何も起きません。
相手も気付いてくれるまで辛抱だったと思うから打ち解けたときに話そうかなと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!