アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。先日、職場の男性上司(30代)とシフトがたまたま一緒で、お昼で仕事が終わりました。
すると男性上司の方から「ご飯一緒に行こうよ」と言われました。
私はその男性上司が気になっていて、とても嬉しく快諾しました。
「どこにするかなぁ~、あそこも行きたいんだよなぁ~」といって携帯で調べ始めて・・・
「いいや!やっぱり家で飲むから行くのやめた」と言い始めたんです。
(え!?誘ってきた癖に何なのこの人!?)と思っていると
「あ、飲みに行く?」みたいな事を言ってきたんで「いいです」と断ってきました。
何か、その気にさせておいてやめるなら最初から誘うなよ!って思うのですが・・・
誘ってはみたものの、私と2人で行くのはちょっと嫌だったんでしょうか?
お前はどうでもいい存在だと暗に言われたみたいで落ち込んでます。
この人の行動謎過ぎるのですが一体どういう心境なんでしょうか?

A 回答 (4件)

只単にビジネス予約が入っていたかもしれ無いね

その前に 貴方が上司に望んでいる事が
スジ違いだよ!
    • 0

>お前はどうでもいい存在だと暗に言われた

まさにこれじゃないでしょうか。
気になっていたみたいですが、事前に相手のクソみたいな人柄がわかったよかったですね。
    • 0

「嫌でもなくどうでもいい」ですね。

• 0

ちょっと面倒くさい人ではあるかも。

もうその日は仕事終わったから、呑みたかったのかも?「いいです」と断らず「え?今からですか?」「それはちょっと、、、今度お昼また誘ってください」
みたいに相手の本意を探る感じで会話を進めれば良かったのかも?さすがに最初から2人で呑むのはなあと思うので、断って良かったと思いますよ。

相手は悪い事したな~怒ったかな~って反省してるかもね。たまに何を言っているのかわからない人いますよ。あまり気にしないにしましょう。
    • 0