dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6054と6055は、皆さん、取得しているのか、それともあまり使い道が無いのか?アイテムとして、置いとくのか?

A 回答 (3件)

迷った時は取っておく。

BOXの圧迫とか気にしてるなら無料石などで定期的に拡張すべし。

これパズドラの鉄則です!!
覚えておくように!!

ちなみに私は即取りましたが合成はしてません。ランダンや攻略のためです。

今すぐ使う予定はなくても常にイベントは積極的にこなしていくようにしてます。
    • 0

No.6054とNo.6055の飛び出す絵は、暇つぶし以上にやってる人なら取っておくべきです。

暇つぶし程度のライト層の方なら気が向いたら取ればよいです。

飛び出す絵のまま持っておくか進化させてアルバムにするかですが、「ガチるなら絵のまま取っとけ」です。アルバムの代わりは色々あります。「アルバムじゃなきゃ」って場面になってから進化させればokです。

ちなみに僕はそこまではガチってないのでアルバムにしました。

フェス限ヒロインのイベントは年に2~3回やるので次があります。分からなければ絵を取るとこまでやっておいて後で判断しましょ。
    • 0

あの…、そういう質問先日もしていませんでしたか?

前に貴方が質問した質問の回答を見てください。
詳しいことも書いてましたよ〜。

6054と6055は私はどうするかというとアイテムとしておいときます。
理由はスキルがめちゃくちゃ優秀ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。ありがとうございました。