プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴力を振るった彼とは別れた方が良い?

A 回答 (16件中1~10件)

自分に原因があろうとなかろうと


暴力をする時点で人としてアウトです。
と思います。
    • good
    • 0

まわりに優しい分、潜在的に暴力や暴言を振るう人がいます。

別れた方がいいと思います。もし妊娠したら怖いですよ(´口`)↓↓
    • good
    • 0

別れた方が絶対に良い‼️女性に暴力を振るう奴は男に弱いです。

追われたら警察に直ぐに通報して、真っ先に一族郎党に知らしめてください。油断大敵です‼️
    • good
    • 0

興ざめですね 


付き合っていいことないですね
    • good
    • 0

別れたほうがいい。


理由はどうであれ、人としてやばい
    • good
    • 0

別れましょ。


過去は変えれません。
そこに腹を立ててあなたに暴力を振るっているなら、大問題です。
完全なDVで警察へ相談されてもいいぐらいです。
親御さんに相談出来ますか?
可能なら親御さんにきちんと話されて、一緒に警察に相談に行き、被害届けを出すか出さないかを検討してみて下さいね。そして、今後二度と彼と連絡が取れない様にするなりしなきゃダメですよ。
あなたの身がこれ以上危険に及ばない様に…
あなたを大事に想ってくれる人なら、過去も全て受け入れ、受け止めてくれる人がいます。
その理由での暴力なら、絶対に別れるべきです。
勇気がいると思いますが、頑張って!
自分の身は自分で守らなきゃ…ね。
    • good
    • 1

暴力を振るう男は、最低です。


別れる方があなたの身の為。
あなたを本当に大切にする優しい人を
見つけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切にされていないのですよね。
普段がいくら優しくても。

お礼日時:2020/04/19 15:25

どんな理由があっても、


自分より弱い人に暴力なんてダメ
そんな卑怯な男とは縁を切る。
愛と依存は違いますから、
勘違いすると幸せに馴れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存していると本人も言っていました

お礼日時:2020/04/19 15:25

DVは、どんどんエスカレートしていきます。

即別れましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います

お礼日時:2020/04/19 15:24

早く別れた方が良いと思います、全ての人がなるわけではないと思いますが、ストーカー化する可能性が少しでもあるようなら、引っ越しも考えた方が良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が嘘をついた事が許せないと。いま距離を開けていますが、何かあればまた首を絞められたり、蹴られたり、殴られると思います

お礼日時:2020/04/19 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています