プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安部総理って1日何時間くらい働いているんですか?
睡眠時間は何時間くらいなんですか?

A 回答 (3件)

多分5~6時間位と思いますが、昭恵さんに聞けば?

    • good
    • 0

安部総理の心配される前に皆さんの睡眠をしっかりお取りください。

ご自身が大切ですよ
代表の方々は、表の顔と〇の〇が在ると思います。ちゃんとお眠り時間はキープされておられるでしょうから。皆さんお身体ご自愛くださいね
    • good
    • 0

睡眠時間は不明だが、何時に出勤して何時に帰宅しているかは、首相動静でわかります。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/shus …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!