プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちじゃないので何百万しか持って無かったんですが、そのほとんどを経験と親孝行に使いました。
虎の子の何百万とも言われましたが、また稼げばいいですし、親が亡くなってからでは後悔すると思ったから、使いました。
今は行動で親孝行してますが、稼ぐ為にひとりの時間を増やそうと思うようになりました。
ですから親孝行する時間も犠牲にしようと考えだしてます。
出来ることはやったから、これからは自分の人生を良くする幸せになるために使ってもいいですよね?

A 回答 (2件)

貯金がないと、いざと謂うとき困って大変、


貯めておくのも、親孝行。
    • good
    • 1

ご自由に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!