アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己愛性パーソナリティー障害みたいな人を受け入れなかったら攻撃され八つ当たりされきづいたらいいなりなりふりまわされてました。が自己中で図々しいやつで調子こき、おごってくれる?といわれラーメンやで一万近
くたべたり、本当に何様か?と思いぶちきれたらびびり半額金だしてきたが裏では金持ちで人見下してる。友達とよべる人いる?と悪口。あきれますが不思議と友人はいます。嫌われないんですか?

A 回答 (2件)

単なる自己中でしょ!世の中皆んな何かの障害あるから、自分に益のない相手と思うなら、フェードアウトすれば……?

立場上、離れられないなら、原始人一匹知り合いにいると思って、深く考えないようにすれば……?
原始人なら何も理解できないやろし、本能のままに行動するやろし……!
    • 0
この回答へのお礼

ぶちきれたら金持ちで人見下してるよだって。
不思議に自己中でも友人いるからね。自己中でプライド高いしマウンティングするし自己愛強いし最悪

君は国語のお勉強を一からやり直した方がいいね。

精神疾患云々ではなく、それ以前の門出だ。
    • 2