プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋とここの教えてgooはどちらが民度高いですか?今までずっとヤフー知恵袋を使ってましたが、変なやつ多すぎて嫌になってきました。
こっちにも変なやつは多いですか?

A 回答 (9件)

ヤフー知恵袋なんて、もろに社会に要らない人間のたまり場



普通に

「 ヤフコメ 」 「 ヤフー知恵袋 」 「 発言小町 」

これらは社会に要らない人間、社会不適合者。

2ちゃんねるはまだマシ

2ちゃんねるは性格の悪い人間が多いかもしれないけど、

かれらは自覚もあり、バカでも頭がよくバカをよそおっている人でもそれを自覚して利用しているので

救いようもあるが

ヤフコメやヤフー知恵袋、発言小町といった社会のゴミのたまりばの人間は

自らは社会のお荷物というのを自覚していなく、あのようなコメントをしているので

もう救いようもない存在の人達だと、以前に大手IT企業のトップにいわれていたけど。

あれらこそ、コロナで皆しんでくれれば、日本社会も財政支出が大きく減り、社会のお荷物も減り

日本社会にとって良い事だらけじゃないの。真面目な話。あんなのが感染して、

あんなのを治療するのに医療従事者の方々の負担が増えるなんてたまったもんじゃないだろうな。

あんなの死んだほうがいいのだから、医療従事者も価値のある人だけを救えば負担も大きくへるのにね。

あんたも平日の真昼間から質問しているような人間ですから、しょせんヤフー知恵袋にいたような人間

あんたも社会不適合者そのもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼、そのあなたの回答ブーメラン過ぎて笑っちゃいました
まあこちらにも変な奴は一定数いるということを身をもって示してくれたということにしておきます笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/04/21 14:21

ヤフーの知恵袋、教えて!goo、どちらも民度の低さは道立で。


ですが、教えて!gooにては、質問に際てもそれなりの優しい回答も優しい回答も返ってきます。
    • good
    • 1

こっちは人口がヤフーの100分の1


従ってバカの数も100分の1
人口当たりのバカの比率は同じでも、株が少ないので目立ちにくい
ここは比較的平和ですね
田舎は平和だ
    • good
    • 2

「Yahoo!知恵袋」です。

    • good
    • 3

無料の質問サイトってどこも似たり寄ったりですよ。

このご時世でやる事無いんでしょ。
    • good
    • 1

ここにも変な人は沢山いますから、なんとも言えません


質問次第ではそういう人を引き寄せる可能性は結構高いと思います
    • good
    • 4

民度が高い奴がいるわけない!!

    • good
    • 4

ヤフー知恵袋を荒らしまくって、



出禁になったやつらが、ここに流れてきているから

あんまり変わらない。
    • good
    • 1

ヤフー知恵袋じゃない?人が多いし

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!