プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日朝起きて
缶コーヒー1缶飲んで9時に1缶飲んで
今3缶目飲んでますが

カフェイン中毒になりますか??

A 回答 (7件)

中毒までにはならないと思います(私は食後と9時3時のおやつ時間帯に合計5杯は飲みます)

    • good
    • 0

見たような、答えた質問だけど、カフェインの耐性は人によりかなり違うからさ。

    • good
    • 0

カフェインの量にも寄るのでは。


それが毎日で微糖以上なら糖尿予備軍も近い。
    • good
    • 0

まず、カフェイン中毒にはなりません。

目安としてコーヒー3、4杯分のカフェインは約3時間~4時間で排出されます。

しかし、そのような摂取が続いた場合、カフェイン依存症にはなるとは思います。
    • good
    • 0

無糖じゃなきゃ糖尿病になるのでは?

    • good
    • 0

NS-RにするとOil中毒になります。

    • good
    • 0

何回目だろう?


今までの回答が理解できないのなら他の病気です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!