アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性ですが、半年余りW不倫をしていました。
もともとは妻以外に好きな女性ができてしまったことがきっかけですが、
このたびの新型コロナのこともあり、思い切って別れることにしました

しかし、未練が残っている部分があります
別れるときに、彼女にひどいことを言ってしまいました
それを一言謝りたい気持ちもありますが、そうすると
よりを戻してしまいそうで、そのままにしています

不倫の恋を綺麗に忘れる方法について
なにかアドバイスをください

A 回答 (6件)

綺麗に忘れる必要はないと思います。

いつかは別れるのだから、もう このままで良いのではないですか?不倫が本気になる前に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

>いつかは別れるのだから、もう このままで良いのではないですか?

そうですね
このままにしといて、自然に忘れていくに任せるというのはいいと思います

お礼日時:2020/04/20 14:33

忘れる必要はないです。

忘れたくないと思っている人から
記憶は消せません。

忘れるには、次の不倫を始めればいいんですけど、
それをするとずっと終わらないですしね。
コロナだからすぐバレそうですし。

奥様に目を向けてあげたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

>忘れるには、次の不倫を始めればいいんですけど、

不倫までいくと、かえってむずかしくなるので
いい友達にとどめようと思います
今後は

お礼日時:2020/04/20 14:34

思い切って別れられるのですから、大して好きでも無かったようですから気にせず家庭に戻って奥様と仲良くして良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分が不倫をしておいてこういうのもなんですが...
妻は浮気もせず、健康を気遣ってくれ、無駄遣いもしないので
別格だなと思いなおしました

お礼日時:2020/04/20 14:42

どうせ別れるのだから、綺麗な思い出にする必要ありますか?それって自己満足ですよね。


不倫なんてするから余計な悩みが増える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>綺麗な思い出にする必要ありますか?

すみません、「綺麗な思い出」にしようとは考えてないです
どちらかといえば、思い出にしないで、すっーーーーと忘れたいです

お礼日時:2020/04/20 16:24

経験した事を綺麗に忘れるなど出来ないですけど、奥さんを裏切った事を忘れないようにして下さい。



少しでも忘れたいなら自ら行動しない事、謝らない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>奥さんを裏切った事を忘れないようにして下さい

そうですね
しかしそれも含めて忘れたいです
なかったことにしたいですね
一切なんにも

お礼日時:2020/04/20 16:26

一言謝るとか思わず、このままにしたほうがいいです。

本音は無かった事にしたい位なのですから、最後に良い人になってどうします?1回でも接触を少なくした方がいいんです、早く忘れたいならば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>本音は無かった事にしたい位なのですから、最後に良い人になってどうします?

そうですね
最低、と言われたままで終わることにします

お礼日時:2020/04/20 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!