牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

日本人の洗脳について。GHQ、ウォーギルトインフォメーションによる洗脳に未だに気付いていない日本人は全体の3分の2だと聞きました。どうやったら日本人の洗脳がとけますか?

A 回答 (4件)

今の日本人を洗脳しているのは日本人


アメリカ人はその日本人に命令しているだけ
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない
だめだね
    • good
    • 1

そう言う君は誰に洗脳されたんだい?



ムン・ジェインなのかい?
「日本人の洗脳について。GHQ、ウォーギル」の回答画像3
    • good
    • 0

洗脳が三分の二が本当だと日本はアメリカ人と同じ思考になっていつでしょう。


ロックダウン、行動規制反対暴動がおこっているのでは?
    • good
    • 0

洗脳されたことも含めて「日本人」ですので、解くことは不可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!