メモのコツを教えてください!

友達に、「これ内緒にしといてね」
って言ったら、
「誰もあなたの事なんて気にしてない」
と言われました。

そうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

当たらずといえども遠からず――かもしれませんね。

    • good
    • 0

言い換えれば[みんな、知りたいとも思ってない。

言い換えれば、どうでもいい。]
と、あなたを軽視している んですよ。
    • good
    • 0

内緒っていう時点で、気になって記憶に残るのが人間だと思ってます。

あんまり言わない方がいいですよ。
    • good
    • 0

自分なことが気になるんですね、誰も気にしてない


そう思うと楽に生きられます。
    • good
    • 0

そうですね。

内容にもよるけど伝えられたところで、ヘェ、そうなんや、としか言えないかも!
その友達おもしろい人ですね。
すごく仲良しか友達と思ってないかどちらかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!