dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく友達に「ぶす」といわれるんですけど私って周りからしたらぶすなんですかね??

A 回答 (3件)

心が綺麗ならいいじゃないですか

    • good
    • 2

その人本当に友達?


そういっていいのは家族だけです。
ブスっていう方がブスなんです(特に心)
    • good
    • 1

写真見ないと、なんともねぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!