dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の友達ができる事はあるんですけどどうやってその友達とずっと友達でいるのかわかりません…。

彼氏と同棲していることとか、仕事柄忙しいのと休みが不定期なので周りと予定が合わせにくいのも理由の一つですが、友達ができてもこの間会ったから今また誘って遊ぶのはまたかよって思われちゃうかなとか恋人とかでもないのにLINEずっとしてるのはよくないから早く終わらせなきゃだなと考えすぎてしまって段々距離があいて関わらなくなってしまいます…。

どうやって皆友達とずっと関係をもってられるんでしょうか…?

A 回答 (1件)

あなただけが何かしても、相手があなたとずっと友達でいたいと思っていない限りいつか別れが来ます。

なので「ずっと友達でいたい」と願って何かしても100%友達でいられるわけではありません。
要は、相手次第なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!