ショボ短歌会

メイドカフェはどこまで、お触りは大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

出来んになります


触りたいなら 緩〜いキャバか 風俗へ!
    • good
    • 0

NO1って書けば、普通の人は分かりますよ


あなたはおバカですね
意味のない変態質問はやめましょう
常識と倫理観を管変え゛他うえで質問しよう
健常者なら誰でも知ってますよ
    • good
    • 0

君の眼にはoo14さんのコメントが見えないのか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO1って名前と思いますよ
あなたはおバカですか?
答えではない回答はやめましょう
質問文を良く読んで回答しよう
子どもでも分かりますよ

お礼日時:2020/04/20 21:48

NO.1さんが既に答えを出しています。


なのでベストアンサーに選び、この質問はすぐに締め切りんしゃい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO1ってだれですか?

お礼日時:2020/04/20 21:42

たしか2mだったはず。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2mとは?

お礼日時:2020/04/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!