牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近いいことが次々と起こります。

何を行ったかと言うと、トイレ掃除を毎日してから換気する。

お風呂場も掃除してから換気する。

本当、開運に繋がりました。

毎日掃除もするようになりましたし、

タバコの本数も減り、お風呂場を換気してから毎日薔薇やシャンプーのいい香りで健康面もアップしました。

もっとこうしたほうがいいなど、お掃除のアドバイス教えて下さい!

A 回答 (6件)

引き寄せの法則と言って、手に入れたいものを あたかも叶ったかのように妄想する!


○○が手に入ってラッキー
宇宙さんありがとーって

これ、意外と効果あり!
お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その法則聞いたことあります!

ポジティブですよね!あなたも(笑)

どうもありがとう!

お礼日時:2020/04/21 00:09

おー!そうそう!


断捨離も!忘れてた!
水周りの掃除って金運に繋がるって言いますよね!
そして断捨離!
流石です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブな友達の断捨離は絶対必要ですよね。こっちまでそうなるし:-(

さっき布団のなかで、もし宝くじが1億当ったらの使いみち想像してました(笑)

お礼日時:2020/04/21 01:05

いいね!


知らぬうちに風水の御加護を受けてるのかも。
まぁよくは知らんけど。

あとはニュースを見ないようにすることかな。
暗いニュースを、わざわざ見に行く必要もないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナですよね、問題なんは。

明るいテレビだけ観るようにします。

お礼日時:2020/04/21 00:28

トイレには、金勝要神(きんかつかねのかみ)と言う、金運の女神様が本当にいるのです。


トイレ掃除を自らすすんで喜んでやっていると、良いことが身の回りで起きてくるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!(^o^)

トイレ掃除と水回りに力を入れて

できる限り他の箇所もお掃除頑張りマス!

お礼日時:2020/04/21 00:19

ポジティブの波動にドンドン乗っかりましょー(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー素敵!\(^o^)/

ネガティブな友達は断捨離 断捨離(^o^)

お礼日時:2020/04/21 00:17

どんないいことありましたか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語のテストで100点

もくもくと勉強が進む

部屋はどんどん綺麗に片付く

あったダイエット方が見つかる

塾に通えだした、好きな習い事ができた

友達二人から小包や手紙

欄の花が(激安スーパー)一本180円で手に入るようになった

友達はよく家に来る

毎日友達4人から電話&メール

朝から起きれてだるさはなく深夜まですっきり

食費は父が払うようになった(私は、一人暮らし)

資格試験に通りそう

新たな道を選べた

毎日掃除をしてお花や観葉植物と暮らしていける

結婚が決まりそう

などなど、いいことづくめです。

ちなみに招き猫も置いています。

お礼日時:2020/04/21 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!