電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日、掃除をしないと貧乏神が憑くというのは本当ですか?
お金持ちの人の家は掃除がいきとどいているんですか?

A 回答 (4件)

そう言いますよね、まず玄関、靴は出しっぱなしにしない、トイレ、トイレはドライフラワーでも良いから飾るとか、TVの下に写真飾らないとか、毎日お掃除していると部屋が淀まない、とか、金持ちの知り合いの仲良い子は週に何回か見たことない人らが掃除してるらしいです、数人で、でも、気にしない方は家は立派でも汚い家も有るから一概にはなんとも。

健康に対しても毎日掃除は良い事にある事は間違い無いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 22:29

貧乏神の好きなものは埃ってどこかで聞きました。


お金持ちは掃除する人とか掃除のプロを雇ってるでしょうから、行き届いていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 22:28

お金持ちはメイドさんが居て毎日掃除してくれますからね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイドさん、頼めたら良いですけど、無理です…
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/21 22:28

部屋の汚れは心の汚れにつながます



綺麗な部屋にいると

心もすっきりと晴れ晴れします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそうだと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2020/09/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!