アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁまぁ気に入ってる絵ではあるんですが…

「イラスト評価お願いします」の質問画像

A 回答 (10件)

少々辛口かもしれませんが、頭から下にかけて評価したいと思います。

あくまで個人的な意見です。

まずは顔と髪ですが、ここは描き手の個性が出るので、バランスさえ取れれば言うことナシです。

顔の輪郭から肩にかけてですが、とても不自然です。人間の首の太さは均一なハズです。もう少し人体の骨格や肉付きを意識するといいかもしれません。慣れない内は想像で描かずに、ちゃんと実際の人間を見て確認してみましょう。

私が一番気になるのは服です。はっきり言ってとても変です。服のシワが難しいのは痛いほどわかりますが、これも日々の観察でだいぶマシになります。物理的にどんな形になるのか想像できるようになるまではよーく観察した方が良いです。あとは服の構造や厚さ、素材、サイズ感などにも気を使って描くといいです。

全体的に見て全く基礎がなってません。もっと人体の構造や、重力、物体の物理的な動きに理解を深めないといけませんね。
    • good
    • 0

評価?


首、耳、服のシワ、腕の長さが
おかしいです。
「イラスト評価お願いします」の回答画像9
    • good
    • 0

この絵を取っておいて、1年後とかにまた見てみてください。

大抵は下手に見えて捨てたくなると思いますが、成長の証です。
全体の雰囲気としてはとても良いと思いますよd('∀'*)
    • good
    • 0

上手いですよ!

    • good
    • 0

誰にでも書けそうな、ごく普通のクオリティのイラストだと思います。

「イラスト評価お願いします」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にでも描けそうですか。そうですか。そうですね。へぇ…誰にでも描けそうね…

お礼日時:2020/04/21 15:55

気に入っているのならそれで良いのでは。



到底人様に見せるレベルではありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっそんなにレベル低かったですか。ごめんなさい

お礼日時:2020/04/21 15:56

バストアップにばかりチカラ入れてて、あとは適当って感じですね


もっと観察が必要だと思います
ポケットに手を入れる時にそんなに脇があくのか
手を突っ込んだはずのポケットの膨らみはどうなるのか
それを考えるとポケット位置はそこで正しいのか
自分で同じポージングして鏡で確認するといいですよ
    • good
    • 1

肘と首がリアルの人とはちょっと違う感じがします。

でも全体的には上手だと思います。
    • good
    • 1

ウマスンギ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!グッドラックって…どっか行っちゃうんですか?w

お礼日時:2020/04/21 09:29

GOOD!


いやいや
BEST!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2020/04/21 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!