プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、10に変えました
 ワードで文字を打った後簡単なカットたとえはお祝いの花束、ビール等Windows7の時は出来ました が10に成って何処から出すのか分かりません、宜しくお願いいします
2、ワードで作った文章をドキメントニ入れたいのですが、如何したら良いのか教えて下さい
  2点宜しくお願いします

A 回答 (5件)

画像はWord機能ではなくネット検索でいくらでもヒットします。


名前を付けて保存で、保存先にドキュメントを選択すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度やってみます

お礼日時:2020/04/22 11:27

「Windows」キーを押しながら「.」キーを押します。


すると、絵文字というタイトルが出て、絵文字が選べます。
乾杯の絵文字はありますが、お祝いの花束はないようです。
但し、ワードですから、挿入で、画像を選んで、文に挿入することはできます。その際には、フリー画像かどうか、著作権にお気をつけ下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速やってみます

お礼日時:2020/04/22 11:26

Windows 10のパソコンにOfficeがインストールされているのですか?


(Windows7にwordがあってもWindows 10に搭載されているとは限らない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうなんですね

お礼日時:2020/04/22 11:26

ワードのバージョンは?


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026289 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、確認します

お礼日時:2020/04/22 11:27

Windowsが変わっても、ワードの使い方は変わりません。


ワードのバージョンが変わりました?
まずは、現在お使いのワードのバージョンを書きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!