dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサザエさんを見て、どう思いますか

「このサザエさんを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (6件)

昭和を思い出します。


私がまだ赤ちゃんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 15:46

一家七人で東京から大阪まで行くのは


旅費が大変だったのではと思います。
家計に余裕があったのかな・・。
    • good
    • 0

別に・・・

    • good
    • 0

当然、カメラマン が、サザエさん ということになりますね。


それとも、この機会に 家出 をしたとか、しないとか。
    • good
    • 0

サザエさん一家の推奨する大阪万博へみんなで行こう

    • good
    • 0

サザエさんおらんけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!