アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさかみんな、大人になってまたもサザエさんなんか見てないわよね?

子供とも一緒に見てないわよね?

A 回答 (8件)

ははっ、観てないですよ。


そんな何年もおかしいですよねー。

ん!こら!!ヽ(゚Д゚)ノ!

お魚くわえたどら猫いたんで追っかけます(  ̄ー ̄)ノ
失礼!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

とっくの昔に卒業よね。

たとえ食事してても普通に見ないわよね。

もう、童心には戻らないわけよね。

お礼日時:2018/02/04 19:08

日本語がカタコトの外国人が遊びに来た時


たまたまサザエさんをやっていましてね。
これは日本語の勉強に良い、と喜んで
いました。

どら猫くわえたサザエさん ♪

おいおい、間違っているよ。


ドラゴンボールは見ても、サザエさんは
見ません。
    • good
    • 0

お礼読みました。


見てどうもしません、役にも立ちませんよ。
そしてあなたは、なぜ命令してくるのですか?
お金を払っているのだから見ようが見まいが私の勝手です。
    • good
    • 0

大人だからこそ見るのかと。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

みる意味は?

お礼日時:2018/02/04 20:16

見ますよ、普通に

    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通に見なくてもいいわよ。

やめなさい!

お礼日時:2018/02/04 20:17

年金暮らしの母親は、見てますね。


ついでに、ちび丸子ちゃんも。

テレビのチャンネルだけ合わせて、別の事をしている事も少なくないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

座って見てるわけじゃないなら合格よ!

おめでとう!

ってお母様に伝えてね。

お礼日時:2018/02/04 20:18

二十歳の女ですが見てますよ


今はまる子ちゃんの時間ですが(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まるこもサザエも
もう卒業して下さい。

見てどうするの?

役に立つの?

お礼日時:2018/02/04 19:10

サザエさん、そういえばまったくみなくなったなぁ


ご飯時にテレビつけた時にサザエさんが偶然あったら見るかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偶然も見なくていいですよ。

見てもしょうがないでしょ?

子供心にはなれないのよね。

お礼日時:2018/02/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!