dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

点滴って痛いですか?

A 回答 (13件中11~13件)

注射針は一つです 後はじーっとしているだけです

    • good
    • 0

針刺す時位


普通の注射大丈夫だったら平気
    • good
    • 0

痛くない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!