dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の本質とは皆さんの見方を教えてください

A 回答 (4件)

人生とは、産まれてから死ぬまでの


道のりです。

人生の本質とは、人生とは何かを探究
するのではなく、
与えられた生命をどう使うか、という
ことです。
    • good
    • 1

宿題は自分でやりなさい。



自分で考えることに、唯一意味がある。

他人に教わった人生、他人のまねをする人生なら、何の意味もない。
    • good
    • 0

知識を用いて他者と意思疎通ができること。

    • good
    • 0

食って、クソして、寝る。




快食、快便、快眠が人生の本質。
残りはオプションだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!