アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生、上手くいきましたか?私は許しません絶対

A 回答 (8件)

人生うまくいくことと、許すかどうかは別の話です。



誰かのせいで自分の思った人生じゃなくなる時もあるけど、それも含めて自分が切り拓く必要があります。

許さないと思っている感情が自分の足を引っ張ります。
その感情はできるだけ手放した方が勝ち(勝ち負けの問題でもないですが)ですよ。
    • good
    • 0

むかし描いてた未来とはまったく違ってます。


ほとんどの人がそうだと思いますし、それを受け入れるしかないですよね。
それなりに楽しいし、悪くはないですけど。
    • good
    • 0

許すかどうかの問題でもないような気がしますが...


人生上手く行ったかどうかは死ぬ間際じゃないと総括しづらいですね。

ここまでは、上手くいった時期もあれば、上手く行かなかった時期もあります。
今現在はどっちなんでしょうね。
それなりに悩み事はあるんですけど、上手くいってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

うまくは行ってませんが、


まぁ良い方だと思います。
上を見ればキリがないし。
    • good
    • 1

あなたは何に怒っているのですか?


質問にもなっていません。
    • good
    • 3

ピンチはチャンス

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す