プロが教えるわが家の防犯対策術!

無理です、ゲットしたら代償を払う事となります、命、健康、事故
怪我、詐欺等、のどれかで帰ってきます、ちまちまとした人生で
良いのです、皆さんどう思われますか、教えて下さい

A 回答 (3件)

まあ「棚からぼたもち」くらいが適当ではないでしょうか。


家族揃っておいしいものを食べて満足できるくらいの臨時収入なら大歓迎です。
案外、定額給付金の金額設定もそのようなことを考慮しているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でも欲望は捨てきれないのが人間ですね
葛藤はありますね、誰でも
回答有難うございました

お礼日時:2009/05/26 13:23

それがたまにそうではないこともあるので、


みんな自分だけは大丈夫かもしれない。と
代償を払うことになるのです。

まあ、ちまちました人生でけっこうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2009/05/26 15:31

そうです。


ちまちました人生でいいのです。
まったくそのとおりです。
ご説ごもっともです。
感動しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2009/05/26 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!