街中で見かけて「グッときた人」の思い出

18畳のLDKの真ん中に上の階につながる吹き抜けがあります。暖房がどんどん上に抜けていくのでシーリングファンを取り付けようと思ったのですが、吹き抜けのサイズが1300x2700なんです。
そして、片側が廊下になっていて、手すりが付いているのでできるだけ天井から下ろして吊り下げようと思っているのですが、1300の幅で900mm吊り下げて使えるコンパクトなシーリングファンがなかなか見当たりません。どなたか良いシーリングファンを知りませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらのシーリングファンは?



基本は1.3m径みたいですが、羽を小さくもしてくれるみたいです。

吊り下げは1.5mまで出来るそうです。

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/%7Ewscm/cfan.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!