推しミネラルウォーターはありますか?

仕入がコロナ感染拡大予防のため●月●日が臨時休業になりますので社員に向けての
張り紙を作成しようとおもっております。

A 回答 (3件)

お知らせ


仕入れ先の○○会社がコロナ感染拡大防止のため休業となります。
それに伴って我が社も●月●日が臨時休業になりますので、よろしくお願いします。
   
それにしても質問のタイトル「仕入がコロナの営業のため」コロナを売っている???
もう少し落ち着いて考えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すいません、コロナ感染拡大予防のため仕入がその日臨時休業なので
臨時休業しますとお知らせを社員宛に張り紙作成しようと思っています。

お礼日時:2020/04/22 10:25

告知


●月●日が臨時休業になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 10:26

仕入が?


仕入がその日のみストップするという意味?
しかもコロナの営業のため?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すいません、コロナ感染拡大予防のため仕入がその日臨時休業なので
臨時休業しますとお知らせを社員宛に張り紙作成しようと思っています。

お礼日時:2020/04/22 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報