dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

呼吸と燃焼の似ている点と異なる点を教えて欲しいです

A 回答 (3件)

1の回答で、発熱が違う点とあるが、両者とも発熱はある。


それが体温となる。

運動をすると熱くなるのがわかりやすい例。
    • good
    • 0

CO2が発生する。



字が違う。
    • good
    • 2

酸素が減って二酸化炭素が増える点が似ていて、


発熱をするかどうかが違う点。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!