dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構困ってます
高1女です
私はガチャ目で左の目がすごく悪いんです
でも右の目は結構良い方です。
だからか意識してなくても右の目を使って物を見るようになっているのと思うのですが。
食事をしている時に私の右に座っている人から私に見られてる気がすると言われました。
見ているつもりも意識しているつもりもないのに急に言われてびっくりです
これってガチャ目関係あるんですか?

A 回答 (2件)

目に関して専門的な知識が無いのであれこれ言えませんが、


私も左目が近視で右目の視力はいい方ですけど、右に座ってる人から見られてる気がするとは言われたことがないです…
思ってても言ってないだけかもしれませんが参考程度に…(--;)
    • good
    • 0

斜視ってコンタクトで矯正出来るんでない? すでに眼科で相談済みなら、はっきり言えば?ガチャ目でゴメンネって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!