アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このモデルさんがベストの下に着ているシャツはなんという種類のシャツですか?

「このモデルさんがベストの下に着ているシャ」の質問画像

A 回答 (3件)

カーテンの切れ端や

    • good
    • 1

ノーカラーシャツじゃないかな

    • good
    • 0

まずベスト着てなくなくない?



シャツは、白のロンティーじゃなないかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!