dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛ソング


お互い想ってるのに離れ離れになってしまった…だけど気持ちは全然変わってない……大好きだし愛してるからって言う想いを綴った唄知ってる方教えて下さい



恋愛
両思い
遠距離

A 回答 (6件)

青山テルマさんの「そばにいるよ」とかどうでしょうか…?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番にありがとうございました^_^
まさにこれでした!
心に染みました

お礼日時:2020/04/26 07:53

ごめん


小野大輔の「月夜の円舞曲」です。
他にもいっぱいあって
全然違くて焦ったwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ではこっちも聴いてみます
ありがとう^_^

お礼日時:2020/04/22 23:44

月夜の円舞曲(ワルツ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2020/04/22 23:40

君に逢いたくなったら - ZARD


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^
ZARDこんないい歌あったんですね

お礼日時:2020/04/22 23:41

すみません間違えましたっ


「そばにいるね」 でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます聴いてみます^_^

お礼日時:2020/04/22 23:05

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/22 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!