電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筆箱に着いてしまったマジックを綺麗に落とす方法を教えてください。

ワイドハイター
キッチン泡ハイター
除光液
メラミンスポンジ
歯磨き粉
消しゴム

全部試し、だいぶ薄くなりましたが、ちょっと残ってるので綺麗にする方法知っている方がいたら教えてください。筆箱の素材は合皮です。

A 回答 (3件)

イソプロピルアルコール、無水エタノール、バター(昔は輸入エロ本の墨塗を取る方法として広まっていた)、カイロ用のベンジン



ペンキ用のシンナーはプラスチックが溶ける。プラ模型塗料用のシンナーは使えるかも。
    • good
    • 1

ある程度落としたのなら、あとは、塗装の部分であれば、着色します。

    • good
    • 0

合皮用の靴磨き剤で磨く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!