限定しりとり

●今年の GW は、どうしますか? 性別・年齢(年代)・職業も併せて、お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

20代 女 中古車販売の事務


GWは家の掃除をして断捨離でもしようかな〜と
あとは洗車ですね、普段やれない細かいところまでやろうかなと思います!
他の時間はゲームやアニメ、昔のドラマを見るかんじになると思います!
もともと旅行の予定でしたがさすがに自粛しました....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/01 23:42

家でゴロゴロ、母ちゃんもゴロゴロ、ひもじい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/26 18:24

仕事以外は常識中の常識だけど自宅待機。



「自粛ヲタク」目指そう!

「オンラインデート」も悪くないよ(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/24 18:54

当然、誰もがコロナで自粛。


仕方がないので、趣味の編み物、クロスステッチをして、過ごします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/24 18:55

家で、ゴロゴロ



なんで、性別とかの情報を明かさないといけないの?
その説明をしろよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

特に、意味はないです。ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/24 18:55

コロナで自粛ですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/24 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!