電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に、付き合っていないのに
Hに誘われました。
多分、私が相手を好きということは
気付いていたと思います。
私は20代、彼は40代でお互い独身フリーです。
ちなみに私の初体験、彼に捧げました。
それも伝えました。

私って体目当てにされてたんでしょうか。
初めから
手を出されるということは
なめられてた、軽く見られてたってことですか?

A 回答 (12件中1~10件)

再ですが


付き合いにイヤな顔されながら
その後3回も相手とやっちゃったんですか?
逆に相手からもあいつは俺の身体目当て、って思われてるんじゃないかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ。
告白してからはやってません。
そこまでに3回、です
私は遊びではありませんでしたので。本気でしたので。

お礼日時:2020/04/25 00:27

確かめるまでも無いです。

告白されたのに嫌な顔してSEXだけはしたがる。
それが答えです。
独身フリーってのは間違いないですか?
家に行った事はありますか?
本命がいるか既婚者って事は無いですか?
どちらにせよ遊ばれてるだけです。
分かってるんでしょ?
    • good
    • 2

先にしてしまったらそれから付き合うというのは難しいと思います。

彼は40代なのに年下の子にそんな事するなんて遊び人かな?と思っちゃいました。付き合いたいと伝えて断られたら遊びだったと諦めましょう!40にもなって体だけ目当ての男と一緒にいるのはオススメしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね、遊び人ですよね!
実際に告白したら、付き合うのはすごく嫌そうにされました。
やはり彼ははしめから遊びだったんですね!!

お礼日時:2020/04/24 18:56

じゃあ付き合おうって言ってみたら?


付き合う気がなくてエッチしたいだけならセフレって事なんじゃ?
40代でその発言もどうかと思いますけどね。
    • good
    • 0

本気か確かめたいなら両親に紹介したいって言ってみたらどうでしょうか?


体目当てならそのまま離れるなり言い訳して会おうとしないはずです。

好意があるなら40代が20代と真剣交際できる事なんてなかなか無いので会ってくれるはずです。
とにかくあなたのように普通の感覚の女性は恋人じゃない人に簡単に体を許さない事です。
相手に気持ちがあっても疑心暗鬼になるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのあと3回ほど会いました。
関係も、持ちました。

私は普通の感覚で、相手は普通の感覚ではなかったということですか?
実際、彼のことを疑ってます…
気持ちがあるかはどうやって見抜けばいいのでしょか?

お礼日時:2020/04/24 18:55

体目当てかなぁと…。


あなたのことが好きで、誠実な人であれば、エッチの前に言うことなりやることなりあると思います…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

誠実な人であれば言うことやること…
きちんと告白してくれ、付き合ってくれるということでしょうか?

お礼日時:2020/04/24 18:51

しちゃった。

って事ね。
なら何をいまさらウダウダと…
そう思うなら初めからやらなきゃ良かったんじゃない?って思うけど。
付き合う前に1度やってみて身体の相性確認したかったのかもよ。
ぶっちゃけ身体の関係ナシなら別に付き合わなくて友達のままでもいいしね。
    • good
    • 5

ある程度の交際経験があって、行為に対して抵抗がない人なら、いきなり手を出すのもそんなにおかしなことではないですよ。


体だけが目当てなのかどうかは相手にしか分かりません。
真剣交際をしてくれるのか、違うのか、はっきり聞いてみても良いと思います。
もし相手にその気がなかったとしても、あまり気にせず「早めに気づけて良かった」と思ってください。
    • good
    • 3

体目当てという可能性の方が高いかも・・・


Hということは性病に感染している可能性があります。もし感染していれば不妊になってしまう可能性があります。なので病院に行ってみた方がいいのでは?
どうかあなたの体を大切に。
もしも、Hするときは必ずコンドームをつけてください。どんな言葉を言われてですよ。
「外に出すから」と言われても何も効果はありませんからね。
どうかいい人生を歩んでください!
    • good
    • 2

好きな人でも、あなたを大事にしてくれる、想ってくれる人ならお互い独身同士なので何ら問題ないと思います。


が…
相手は付き合ってもいないあなたにエッチだけを誘うというのは、「都合いい女」としてみられている可能性は充分に考えられます。
なめられてる、軽く見られてる…
それは彼にしか分からない事ですが、彼が40代ならある程度女性を知っていると思いますし、女性が喜ぶ事(言動)も知ってらっしゃると思います。
ですので、チョロいと言えばチョロい。
付き合ってもいないのに、初体験を捧げてしまったあなたの心の弱さ…もあると思います。
本当にあなたを大事にしてくれる人だと思うなら、そんな風には誘ってこないのではないかな?
と、思いますよ。
彼の真意は彼にしか分からないですが、あなたからの
メッセージだけを見て紐解くなら、彼は誠意のある人ではなく、欲を満たす為にあなたの気持ちを利用している。
と、見えてしまいます。
あなたにとってこのメッセージは、キツいと思います。
傷付くと思います。
自分の身体と心を守れるのは自分だけ。
よく考えてみて下さいね。
そして、自分を大切にして下さいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!