電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブンプリントを利用しました。作ったものは羽鳥パネルみたいなものです。縦3枚横3枚です。貼り付けたのはその一部です。

しかし、印刷したら丸文字が表示されずさらに、2枚目の文章がほぼなくなりました
セブンプリントでここまでのインクを使うのはひどいですか?なぜ、このような事態になったのですか?今週も同じように印刷する予定です。至急お願いします

file:///C:/Users/PCowner/OneDrive/ドキュメント/BveTs/水か1.pdf

A 回答 (2件)

PDFの文字の事ですよね。

書くと面倒なのとAdobeサポートの中に解決できそうなのがあったのでお伝えしますね。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/223969.html
    • good
    • 0

もしかしてpdfの中身を見て欲しいのかもしれませんが、表示されていませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!