アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW明けから学校再開すると思いますか?
私はしないと思います、、、

A 回答 (6件)

私もです。

5月いっぱいは ダメそうな気がしています。
    • good
    • 1

偏差値の


一番低い学校から
さいかい
する。
    • good
    • 3

しないと思います…もししたとしても感染者増加からの再度休校の流れをまたやりそうです(´・・`)


いい加減普通の生活を送りたいものです。
    • good
    • 1

しないと思います。

私は5月いっぱい自宅でオンライン授業になりました
    • good
    • 1

https://www.google.co.jp/amp/s/sp.kahoku.co.jp/a …
↑僕の住んでいる県の市の市長は記事の通り「学校再開は厳しい」と述べているので、この発言の通り、恐らく再開延期すると思います。
これから更に感染者も増えていきますからね。
    • good
    • 1

そんな人殺しに加担する、首長はいないだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!