プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは脈あり?営業トーク?

20代前半女です。
昨年夏頃から通っている整骨院の、2歳年上の先生に恋をしています。
相手は独身で一人暮らしですが、彼女がいるかどうかは分かりま
せん。
通う内に、接客業だと分かりつつ、話しやすく穏やかな人柄に惹かれていきました。

現在の状態は、

・昨年末相手の好きな歌手の話になり、CDを貸してくれる事になり、口約束で年明けに来院する日を伝え、忘れずに持ってきてくれた

・CDを返す際、お礼に市販の100円程度のチョコを袋に入れて一緒に返したら物凄く喜んでくれた

・話の流れで身長の話題になり、私の身長を答えた所「小柄なんですね!僕は小さい女の子良いなって思いますけどね〜」と言われた

・髪を年末にロングからショートへバッサリ切ったのですが、それから数ヶ月経った今も向こうから話題に出し、「◯◯さん、ロングからびっくりするぐらいバッサリ切りましたよね、
本当に似合ってます」同じ日に3回程言われた

・私のお勧めのカフェを尋ねられ、行きつけのカフェを「是非行ってみてください」 と勧めると、「そこに行けば○○さんに遭遇しそうですね。僕今日早上がりなので、 閉店に間に合いそうなら行ってみます!」と言われた

こんな感じです。

そして先日、このカフェの会話以来初めて整骨院へ行き、施術を開始するとすぐに「この前教えてもらったカフェ、その日には行けなかったんですけど、次の日がオフの深夜にマップで調べてお店の前まで行きました!空いてませんでしたけど笑笑」と言われました。

どうやら日頃から、仕事上がりの夜中に自宅から数キロ気ままにランニングをしているらしく、その際店をわざわざ調べてランニング中寄り道してくれたみたいです。

中に入れるはず無いのを分かってて深夜に見に行ったという事に、衝撃を受けすぎて爆笑してしまったのですが、「僕の事バカにしてるでしょ〜笑」「○○さんにこの話したら変なヤツだな〜笑って思われるかなって予想してたけど、面白がってくれて良かったです笑」など、先生は終始すごく楽しそうに話していました。

その後、ぜひ今度は中入ってみてくださいね〜笑などと会話をしましたが、私的には入れないのにわざわざ見に行って楽しいのか?中に入りたいとは思わないけど興味本位?などと思っていましたが、友人にこの話をすると「いやいや、普段の中に、夜に○○の事思い出して見に行ってくれたっていうの凄く嬉しくない?」と言われ、確かにそうだなと思いました。

客観的に見て、先生は私の事をどう思っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

キャー ドキドキしながら読んじゃいました。

こういう関係ってどうやって進めていったらいいんでしょうね...
写真送りますね!とか言って連絡先交換できないかなぁ
    • 0

恋の予感。

なんかステキ。頑張って欲しい。
    • 0