プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、質問を締め切った後でも追加回答ができるとか、回答0で質問を締め切った状態にできるとかなどです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11596567.html
この質問にかいとうをしようとしたら、出に質問が締められていたから、回答をすることが出来ませんでした。

リンクのURLは、フリートークで質問を立てていたものです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11207084.html
この質問に三件の回答があって、回答者にはお礼を返していたのですが、
その質問を数か月後に開いたら、回答〇で質問を締めた状態になつているのです。
運営からも削除のお知らせが来ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話が本当であればフリートークのカテは通常の質問と違って特殊なのかもしれません。
もっと詳しく調べてみたいですが、分かる人は多分いないかと思われます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 22:56

回答が削除された方とは、他のカテゴリで質問を立てていて、その質問者の質問に回答をしていますけど、自分の所には何もお知らせが来てないです。


って言っていました。

ここで裏ルールを話してもオープンなので、裏ルールの話は難しいですね。
l仮に裏ルールを教えても簡単に追加回答が出来ないからね。審査があるので。
    • good
    • 0

例えば「自分が関与したURLは貼り付けてもOK・関係ないのに貼り付けるのはNG」などという「勝手に作った自分ルール」を相手にゴリ押しする、でも本人はその自分ルールさえ守らないという裏ワザを使ったり。



「運営に問い合わせした」といってしない…問い合わせの結果を偽って書き込む「ある意味脅迫」をやっている、誤字脱字の多いおじさんの裏ワザなら、よく見かけます。

あとは簡単にベストアンサーをくれる様な「単純な質問を繰り返す人」への回答に「こんにちは」などと挨拶を入れる事によって、ベストアンサーを貰いやすい様な雰囲気へ引きずり込むとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>運営の問い合わせ結果を偽る
そんな人もいるのですか…
それは酷いですね。
そんな事をしてまで脅迫する意味があるのかどうか…
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 23:07

「サイト内がガラス張り」だから、教えたら裏ルールでは無くなるよ。



「教えたい人達にだけ教えたい」けど、
「教えたく無い人達にも、教える事に成る」から、
「教えたくても、教える事が出来ない」ので「ジレンマ」だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、教えたくない人には、教えたくないというのであれば仕方ありませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 22:52

締められた質問に追加回答が出来るのか、ベストアンサーを選んで締めた質問、


ベストアンサーを選ばずに締められた質問、何れも追加回答が出来ます。
このことは以前、質問者の回答をし教えています。
し詰められた質問に追加回答をされて質問者からベストアンサーに選ばれたかは不明ですが。

裏技ルール、運営を介して締められた質問に追加回答が出来ることなのかと。

久しぶりに真面な質問に出会う事が出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう発見ができて良かったと思います。

お礼日時:2020/04/25 22:54

裏を聞く程度なら、おの想いをやめた方があなたの為…



裏とは、表を追究して気付く矛盾点です。

ネット創世記…SEOと言う言葉ができる前から検索上位に上がるサイト作りを模索していた者です。…悪意の有る手法なら気付かれた後からアウトになる、悪意の有る者とのイタチごっこです。

当時、検索上位に表示される\(//∇//)\WEBサイトの作り方講座で大儲けしました。

15年ほど前にアップしたサイトが手直し等無しでも全てのOSと携帯電話でブラウジングでき、検索上位にいます。何故か知りたいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

>15年ほど前にアップしたサイトが手直し等無しでも全てのOSと携帯電話でブラウジングでき、検索上位にいます。何故か知りたいですか?
そうですね…
それについては特に知りたくありませんね。
例え、知りたいと思っても、教えてくれるとは思えませんしね。
自分があなたの立場なら教えないと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 22:49

裏ルールはありません



>質問を締め切った後でも追加回答ができるとか
公式ルールです、運営の判断が必要ですが

>回答0で質問を締め切った状態にできるとかなどです。

普通に、誰でもできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では、公式ルールで教えてgooユーザーがあまり知らないルールを教えてください。

お礼日時:2020/04/24 21:53

教えたら「裏」ではなくなるから・・愚問。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愚問を承知でそこを教えて頂けるとありがたいです。

お礼日時:2020/04/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!