アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題じゃないと記載しているのになぜ質問を削除されてしまうのでしょうか?ただでさえ今はcoろなのせいで学校で質問できません。困ります

A 回答 (3件)

答え教えてください。

は丸投げ質問なので削除対象になります。
あと、連投も削除対象になります。

こういう解き方であってますか?とかならOKです。
質問一つして、ベストアンサー付けて締め切ってからまた次の問題を投稿するといいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎回、お礼とベストアンサーしてから質問してるからそこは多分大丈夫です!質問が丸投げになってたかもしれないので今度からは自分の意見も入れておきます!

お礼日時:2020/04/25 11:07

きちんと自分はここまでこう解いてこう思うとか


丸投げにしない必要ありますね

あと、生徒は休校でも先生は学校に定期的には来ますから
電話していなければ、来た時にかけなおしてもらって質問したらどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2020/04/25 11:08

「解き方を教えて下さい」なら削除されませんよ。


答えをただ聞くだけの質問は削除対象になります。
また、同じ質問を連投するのも削除対象になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2020/04/25 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!