プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、アートフラワーに興味を持ったのですが
フラワーアレンジメントの教室は数多くあるのですが
アートフラワーの教室がなかなかありません。
初心者でも習える教室を探している(京都)ので
ありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アートフラワーと言ってもいろいろあると思います。


生花を使うのか(生け花)或いは花自体を手作り(手工芸)するのかによっても違うと思います。
そこを絞り込まれたほうが良いですね。

京都駅前のぱるるプラザでもいろんな講座があるようですので
ご参考になさってくださいね。

http://www.mielparque.or.jp/kyt/culture.htm

参考URL:http://www.mielparque.or.jp/kyt/culture.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は手工芸のアートフラワーの方に興味があるのですが生け花の方は確かにぱるるプラザでありました。
でも参考になりました。
有難うございます。

お礼日時:2005/01/11 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!