プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は田中ウルヴェ京に似てる美人です。田中ウルヴェ京より美人な人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、眼医者さん、行った方がいいんじゃないですか?そんな美人いないですよ。私は白髪です。美人です。

      補足日時:2020/04/25 13:56
  • 田中ウルヴェ京よりみんな下です!私が一番美人です!

      補足日時:2020/04/25 17:04

A 回答 (4件)

私は田中ウルヴェ京に似てる美人です。


田中ウルヴェ京より美人な人はいますか?
 ↑
どんな美人さんか、と思って検索しましたよ。
謝罪と賠償を要求したいです。



みなさん、眼医者さん、行った方がいいんじゃないですか?
そんな美人いないですよ。私は白髪です。美人です。
 ↑
質問者さんは美人かもしれないけど、
なんとか京さんは、美人だとは思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは、目が腐ってるんですよ!

お礼日時:2020/04/25 14:42

ばばぁぢゃないかっ!



見て損した
アホくさ
    • good
    • 4

割とたくさんいると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、あなたは、わたしより、美人なんですか?

お礼日時:2020/04/25 14:04

居ると思いますよ(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、あなたも、私より美人なんですか?

お礼日時:2020/04/25 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!