プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。

私について↓

・男性が大好きで、女性が大嫌い

・顔がかっこいい男性が大好きで、顔が可愛い女性が大嫌い

・男性には優しくて、女性には厳しい

・顔がかっこいい男性とセックスをしたいと思っている

・顔がかっこいい男性に触りたいと思っている

・顔がかっこいい男性に抱きつきたいと思っている

・顔がかっこいい男性にレイプされたいと思っている

・大好きなのは、男性・顔がかっこいい男性・あさりちゃん(漫画)・小動物

・好きな事は、音楽を聴く事・インターネット・ウィンドウショッピング

・好きな色は、黒・緑・銀・水色

・好きな食べ物は、カレーライス・ドリア・チーズハンバーグ・シチュー・ピザ・ケーキ・プリン・ソフトクリーム・チョコパフェ・クレープ・ティラミス・プリンアラモード

・好きな芸能人は、山下智久君・高木万平君・手越祐也君・鍵本輝君・本郷奏多君・重岡大毅君・上遠野太洸君・柾木玲弥君・長妻怜央君

・好きなドラマは、13歳のハローワーク・桜蘭高校ホスト部・ゴーストママ捜査線

・好きな映画は、黒崎くんの言いなりになんてならない・LDK・千と千尋の神隠し・耳をすませば

・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ドラゴンボール・スラムダンク・ローゼンメイデン

・好きなキャラクターは、キティ・マイメロ・コリラックマ・センチメンタルサーカス

・ロングヘアが大好き

・胸元につけるリボンが大好き

・山・田舎・温泉が大好き

・好きなスポーツは、テニス・野球・卓球

・好きな動物は、猫・ハムスター

・就きたいと思っている職業は、小学校の先生・ハニーズの店員・サンリオショップの店員・バスの運転手・登山家

・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件に凄く興味がある

私は、男女関係の事は変わっていて、男女関係以外の事は普通ですか?

A 回答 (4件)

普通

    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!