電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛車のハスラー のヘッドライトですが、中央の曇りのような物はなんですかね?
洗車しても綺麗になりませんが、、
汚れではない?
ライトはキセノンです。

「愛車のハスラー のヘッドライトですが、中」の質問画像

A 回答 (3件)

写真では良く分からないので、一般論です。


ヘッドライトの内部が埃で汚れている。
そして、結露することで、曇りが酷くなる。

ですので、バーナーを外して、棒の先にタオルを巻いたようなもの
(綿棒を巨大化させたようなもの)で、ライト内部を拭いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 07:31

紫外線による、樹脂表面のコーティングの劣化では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 07:31

ヘッドライトは特に年月経つと濁ってくるよね?


それが紫外線による外面的な問題、内部の汚れ?なのかもしれない。
外面的ならカーショップに黄ばみ取りみたいなものは販売してるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!