電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい事なんですが、下の毛を剃っていた時に誤って小陰唇を切ってしまいました。切ってしまった皮は付いていて、先が黒くなっています。
治りますか??
それとも病院に行った方がいいのでしょうか??
親に相談できなくてしました。

A 回答 (3件)

指切ったことがあってそれが直ったんなら、今回も治ります

    • good
    • 0

大事を取って、病院に行きましょう。


何が有るか分かりません。
大事なところなので、恥ずかしがらずに、診て貰いまししょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お父さんには、もっと恥ずかしくて言えないです。

お礼日時:2020/04/25 22:05

異常があるのは間違えないです。

病院にいきましょう。お父さんとかに相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!