電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日飲み過ぎで困ってます。一人で飲んで、記憶無くなるまで飲んでしまいます。飲み過ぎると必ず出歩き、行った店に迷惑かけて出入り禁止になります。自分でも抑えなくてはと思ってますが、2日に一度二日酔いという日々になってしまってます。酒を止められたらいいのですが。

A 回答 (3件)

立派な依存症ですので病院で。

受診してください!まずは治すことが大切ですあなたの将来棒に振るようなことはしないでね。
    • good
    • 0

それは病院で医師に


相談した方が良い
レベルだと思いますよ
    • good
    • 1

病院に行かれるか、禁酒会に入られては、いかがでしょう。


一人で、依存症は治せません。
「吾妻ひでおさん」の著書でも読まれては?
アル中からの脱出本が二冊あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!