アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベノマスクがまだ届いていないんですが
私は国から忘れられた存在なのでしょうか?

ももクロファンクラブからの郵便は届くのですが。

「アベノマスクがまだ届いていないんですが 」の質問画像

A 回答 (4件)

海外で生産されたマスクで


虫が入っていたり、カビが生えて居たり
最初から汚れていたりの苦情があり
配布した者を政府は回収しているので
実際にはまだ皆さんに配送されていませんよ。
    • good
    • 3

不潔なマスクが散見されたので、回収しているようです。


いつ届くかは不明です。
期待しない方がいいと思います。
    • good
    • 1

どうせ欠陥品のマスクだろうけど。

ももクロのファンクラブの会員費を払っているなら、ももクログッズ等は、きちんと届いて当然ですけど。
    • good
    • 2

東京から発送が始まったのですが


不良品が多すぎたので全品回収になりましたので、それ以外の地域への発送はもっと後になります
こちらは大阪ですが、まだ届いていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!