dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前お出かけした時に使い捨てライター回収ボックスというものを見つけました。

これってボックスの置いてある市の市民でなくても利用はできるものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

使い捨てライターを普通の燃えるゴミに入れる輩がいます。


それでゴミ回収車が爆発炎上するニュースを時々見ます。
使い捨てライターは燃えるから燃えるゴミ袋には入れないでください。
    • good
    • 0

誰でもOKです

    • good
    • 0

構いませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!