一回も披露したことのない豆知識

結婚披露宴の引き出物に
非接触型の体温計を贈るのはありですか?

A 回答 (3件)

貰った内の何割がありがたく活用するだろうか・・・・・



最近は、体温計そのものが品薄のようなのだが・・・・
家庭での需要ではなく、お店とかそういう方面の需要がね

必要な人が手に入る状況なら配ってもカマワンだろうけど
今配る必然性はあるのかな?

一般家庭なら既に体温計くらい持っているよね?
うちなんか子供用と大人用とで二本か三本ある
そこにもう一個貰ってもなぁ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたありがとう

お礼日時:2020/04/26 17:07

良いですね、マスクとかも下ろし立てなら良いでしょうね、(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/26 17:07

それだけを?



定番物の食器や菓子類と一緒に入れるのならよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!