アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いだったけどすれ違い方あり、2か月ぶりに連絡しました。
私からは昨日夜、久しぶり!元気?とだけ送りました。
彼からは返信は今日の昼過ぎ来てるんですけど、
久しぶり!元気やで、なんもしてないけどな
という可でも不可でもない返信だったんですが、返信続けても迷惑ではないですよね( ; ; )

自分と立場から考えて、私も久しぶりに男性から連絡きたら元気だよとしか返信し返さないなーとは思うのですが、
何してるの?と聞いてないのに、何もしてへんと会話を続けたくないのかなとか、
返信の形が疑問文ではないので続けたくないのかなとか思ってしまいます(T . T)

こと反応どう思われますか??( ; ; )

A 回答 (2件)

忙しくてすれ違ってしまったのですか?


一度両思いでしたし、このまま終わるなら頑張って!せっかく昨夜勇気出したのですから
    • good
    • 0

あなたに対して、あまり興味がないのだと思います。


脈なしという事です。
追撃LINEやメールは迷惑だと思います。
追撃というのは自分がLINEを1回送って、返信もないのに、また自分からLINEを送る事。

相手が乗り気じゃないのが伝わってきたら、諦めたほうがいい。
私は経験者です。
脈なしの相手に期待しても自分がむなしくなるだけ。
次の出会いに期待しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!