電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドアの内側にリースを掛けたいのですが
やり方を教えてください

A 回答 (3件)

ドアの材質は何?


持ち家ですか?賃貸ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち家です

お礼日時:2020/04/27 08:28

ドアの材質や形状にもよりますが、フックの種類も沢山あるし、合ったものを選んだら、リースはそんなに重くないので、耐えられるますよ。


内側にリースなんてオシャレですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々見てみます

お礼日時:2020/04/27 08:28

かけ方ですか?


100金で売ってあるフックをつけて、かけたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重さは耐えられますか?

お礼日時:2020/04/27 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!